« 歳をとること | トップページ | 初代MacBook Airのバッテリー交換 »

2013.02.12

メロン熊と雪ミク

Img_3773_1

思わず後ずさりしてしまいました。みつです。

この連休は息子の誕生日なので息子と帰省することが多いのですが,雪まつりの最終日と重なるため,札幌や千歳空港が大混雑するのででかけるのは億劫になったりします。

去年に空港のおみやげ屋さんで見つけたメロン熊でしたが,まさかリアルだとこんなに強烈なオーラを身に着けているとは思っていもいませんでした。
メロン熊を見つけた息子も近くに寄って行こうと思った矢先に,他の子供達をかじりまくりながら練り歩いく様子をみて,さーっと逃げ去ってしまいましたww

まんべくんと言い,北海道のキャラはひと味違います。

さらに雪ミクもキャンペーンで今日までということで空港はもっと活気があるのかと思っていましたが,午前中だったせいか,高速道路はガラガラで空港内も人混みの殺気が感じられず拍子抜けするくらいに搭乗までゆっくりできました。

今年は天候もよくてこんな感じだと子ども連れでも移動が楽なんですけどね。

Img_3769

|

« 歳をとること | トップページ | 初代MacBook Airのバッテリー交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/56747639

この記事へのトラックバック一覧です: メロン熊と雪ミク:

« 歳をとること | トップページ | 初代MacBook Airのバッテリー交換 »