« お盆の帰省チケットを考えてみる | トップページ | お盆のJALの航空券は株主優待券とIC利用クーポンで »

2010.06.02

お盆の特典航空券はゲットできませんでした.

お盆の帰省で息子はJALの特典航空券で帰ろうかと思いまして,8月1日の2ヶ月前にあたる6月1日の9:30にJALのホームページから特典航空券の予約をしようと繋いでみると……
既に午前,お昼は終了で,夕方18時以降のみでした.それだと実家に帰るころには寝てしまうので諦めて通常の小児運賃で購入する事にしました.
私は遅れて帰省するのでチケットをどうしようか思案中です.

それにしても繁忙期の特典航空券はどのくらい出るんだろうか.

|

« お盆の帰省チケットを考えてみる | トップページ | お盆のJALの航空券は株主優待券とIC利用クーポンで »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/48521856

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の特典航空券はゲットできませんでした.:

« お盆の帰省チケットを考えてみる | トップページ | お盆のJALの航空券は株主優待券とIC利用クーポンで »