« もう一つのブログを閉じました | トップページ | ドラえもんのiPhoneアプリ 期間限定で無料配信 »

2010.02.08

Twitter連携機能について

別のブログを閉じる時にたまたまココログのブログをみたら始まっていたのを知ったココログのTwitter連携機能
というわけで,自分のブログエントリーの最後にTwitterアイコンを表示するようにしました.
2月16日から全てのココログに表示させてもらうって書いてあるんですが,これって@niftyクリップもなんでしょうか….要りませんよ.

変更の仕方は
デザインタブ>現在のテンプレートを編集>フッターの設定のリンク
からチェックボックスで設定ができるようになっています.以前はフッターからプルダウンメニューで選ぶ形式だったかと思います.
ここにはてぶとかreadlinとかいろいろ追加できるようにしてほしいけど,それは無理なのかな.

20100208_161709

|

« もう一つのブログを閉じました | トップページ | ドラえもんのiPhoneアプリ 期間限定で無料配信 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/47513813

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter連携機能について:

« もう一つのブログを閉じました | トップページ | ドラえもんのiPhoneアプリ 期間限定で無料配信 »