« クリス・アンダーソン「フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略 」 | トップページ | Twitter連携機能について »

2010.02.08

もう一つのブログを閉じました

ほとんど更新せずにほしいものリストと化していたブログですが,スパムが多いのとTwitterでほしいものは常時つぶやくようになってしまったhappy01ので閉鎖しました.

ログに関してはこっちのブログにもってきたので,コンテンツ自身は大丈夫なはずです.
移行に際してTBやコメントスパムは読み込みの時にココログ側である程度検出してくれましたが,漏れてしまうところもあったので,読み込み後はスパムの確認をしておいた方が良いと思います.
私としては書き出し時にコメントはTBは持って来れないと勝手に思い込んでいたので,ファイルを読み込んだ時にスパムが沢山出てきてビックリしました.

|

« クリス・アンダーソン「フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略 」 | トップページ | Twitter連携機能について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/47513601

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つのブログを閉じました:

« クリス・アンダーソン「フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略 」 | トップページ | Twitter連携機能について »