« さだまさし カウントダウンライブ コンサート当選! | トップページ | 津田大介「Twitter社会論 新たなリアルタイム・ウェブの潮流」 »

2009.11.12

エネルーピー充電池セット 「HR-3UTGA-2LP」 お買い上げ

犬派の私としては押さえておきたいエネルーピー
初回100万個限定の言葉と帰りがけの最寄りのビックカメラで売っていたのでお買い上げ.

Dsc_1260

箱を開けると,エネルーピー以外にも新しくなったエネループ単3形が2つ.と単4をエネルーピーに入れる為のスペーサー,電池を取り出す為の骨パーツまであるこだわりよう.

Dsc_1263

電池をチェックするには,エネルーピーの胴体をのばします.

Dsc_1264

入れるとこんな感じ.

Dsc_1265

実際のチェックは,首の下にあるボタンを押すと,鼻の色で判断します.
オレンジは「少し使えます」

Dsc_1266

えさ箱(スペーサー)や骨パーツ(電池取り出し)にまでこだわっているのに,残念なのがそれらをエネルーピーとくっつかないこと.骨パーツなんかはくわることが出来るとなくさないし持ち運べると思うんですよね.

eneloop好きとしてはmust buyでしょう.tonesもお買い上げしそう.

|

« さだまさし カウントダウンライブ コンサート当選! | トップページ | 津田大介「Twitter社会論 新たなリアルタイム・ウェブの潮流」 »

お買い物」カテゴリの記事

家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/46747326

この記事へのトラックバック一覧です: エネルーピー充電池セット 「HR-3UTGA-2LP」 お買い上げ:

« さだまさし カウントダウンライブ コンサート当選! | トップページ | 津田大介「Twitter社会論 新たなリアルタイム・ウェブの潮流」 »