« Snow Leopardでインストールできない,その後 | トップページ | 1Password 3 Betaをいれました »

2009.09.07

LeopardNSPreferredMailCharsetやめました

おそらくこれを導入してからだとおもうのですが,テクニカルソフトからのメルマガが文字化けしてよめなくなりました.
SnowLeopardになってこのプラグインが使えなくなり,逆に過去メールも含めて読めるようになりました.まだ勝手にUTF-8になるか確かめていませんが,プラグインもダウンロード公開は辞められたようですし(SVNでは取って来れるみたい),しばらくデフォルトのままで使って行こうと思います.

|

« Snow Leopardでインストールできない,その後 | トップページ | 1Password 3 Betaをいれました »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/46144109

この記事へのトラックバック一覧です: LeopardNSPreferredMailCharsetやめました:

« Snow Leopardでインストールできない,その後 | トップページ | 1Password 3 Betaをいれました »