« LeopardNSPreferredMailCharsetやめました | トップページ | Snow Leopard対応Glims »

2009.09.07

1Password 3 Betaをいれました

Snow Leopardにして1Passwordが動かなくなったのが,かなり面倒になりそうなのですが,作者のサイトではVersion3のBetaでSnow Leopard対応を表明しています.
Version2のまま使える書き込みもありますし,そのままでも良かったのですが、64bitSafariを使いたいのでBetaを導入してみました.
UIも変わって,すこし使いやすくなったと思います.あとはiPhoneとの同期がBTとかでできるといいのですが.

|

« LeopardNSPreferredMailCharsetやめました | トップページ | Snow Leopard対応Glims »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/46144155

この記事へのトラックバック一覧です: 1Password 3 Betaをいれました:

« LeopardNSPreferredMailCharsetやめました | トップページ | Snow Leopard対応Glims »