« Safariでココログにエントリーを書く場合のTips | トップページ | 書評が間に合わない読了本のチェックにyonda4でつぶやく »

2009.07.13

村山 由佳「おいしいコーヒーのいれ方 Second Season I 蜂蜜色の瞳 」

mixiのコミュで,文庫本がでたよとスレが立ったのでお買い上げ.

久々に,かれんとショーリの物語に惹きこまれてしまいました.いまふと思ったけど,おいコーシリーズは現代版「小さな恋のものがたり(ちーこい)」かと.

今回のタイトルでもある「蜂蜜色の瞳」.蜂蜜はいくつかのキーワードとしてでてきます.
いままでコーヒー一辺倒だったショーリが大家さんの裕恵さんから教えてもらったチャイにいれるスパイス.
ショーリが<信頼>を得たと感じさせてくれた,かれんの溶けるような瞳に….

ともかく,これを読むと文庫ではなく,2作先に進んでいるJコミックの方を読みたくなります.どうしよう.

|

« Safariでココログにエントリーを書く場合のTips | トップページ | 書評が間に合わない読了本のチェックにyonda4でつぶやく »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/45627561

この記事へのトラックバック一覧です: 村山 由佳「おいしいコーヒーのいれ方 Second Season I 蜂蜜色の瞳 」:

« Safariでココログにエントリーを書く場合のTips | トップページ | 書評が間に合わない読了本のチェックにyonda4でつぶやく »