« スピードテスト プリズムホール | トップページ | 702NKで黒SIMを動かしてみる »

2009.06.01

iLife '09

Amazonで70%OFFをやっていたので,お買い上げ.

気になっていたのですが,iPhotoの出来はとても満足しています.
顔認証で一度,設定するとほぼライブラリに入っているものは検出してくれます.
あと,ジオタグがすばらしいです.
iPhoneの標準のカメラアプリで写真を撮ると,GPSの情報が記録されるので,iPhotoでみると分布がわかります.
最近,手ぶれ防止のためにDarkroomをつかっていたんですけど,これだとジオタグが付かないんですね.っていうか,標準アプリ以外にジオタグが付くカメラアプリってあるのかしら?

あとiTrailを購入.
こちらはデジイチにジオタグを後でつけるために必要かなって思いまして.
まだ使っていませんが,レビュー書きたいと思います.

|

« スピードテスト プリズムホール | トップページ | 702NKで黒SIMを動かしてみる »

Mac」カテゴリの記事

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/45200921

この記事へのトラックバック一覧です: iLife '09:

« スピードテスト プリズムホール | トップページ | 702NKで黒SIMを動かしてみる »