« iLife '09 | トップページ | Joel Spolsky「More Joel on Software」 »

2009.06.03

702NKで黒SIMを動かしてみる

久々にノキアネタです.
BB5解除してから,ほとんどお役御免だった702NKですが,来週海外にいる兄妹のところへ持って行こうと思い,引っ張りだしました.
RS-MMCは1GBのものを使っていたのですが,データは全て移行したのでこれを機会にハードリセットをしてみました.
というのも,友人がハードリセットをしたら別のSIMが使えなくなったよという話を聞いたので.

702NKのハードリセット方法は,電源OFFの状態で,「通話」+「*」+「3」を押しながら,電源ONします.起動画面が表示されるまで,ボタンは押し続けた方がよいです.
起動後は地域,日時を設定する画面がでてくるので,指定します.

とりあえず,ハードリセット後もiPhone専用の黒SIMでは通話とSMSができることは確認しました.
来週O2のプリペを買うと思うので試してみます.


|

« iLife '09 | トップページ | Joel Spolsky「More Joel on Software」 »

NOKIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/45224888

この記事へのトラックバック一覧です: 702NKで黒SIMを動かしてみる:

« iLife '09 | トップページ | Joel Spolsky「More Joel on Software」 »