« 富士フィルムのサービスセンターって移転してたんだ | トップページ | おいもぽっくるを買ってみた »

2009.05.12

JALのおもちゃが悲しくなるくらい,わびしくなった.

GWに急遽,べガスから沖縄へ進路変更し行ってきたのだけれども,搭乗の時にもらえるおもちゃがかなりわびしくなってしまった.
なんでかなーと思っていたらこんな記事があったので.

リンク: Business Media 誠:この4つしかないけど選んでね……日航コスト削減で記念品が“劣化”.

JALのサービスはコスト削減の下,低下する一方だし,どうなっちゃんでしょうか.

|

« 富士フィルムのサービスセンターって移転してたんだ | トップページ | おいもぽっくるを買ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士フィルムのサービスセンターって移転してたんだ | トップページ | おいもぽっくるを買ってみた »