« Mail.appを使って,メールアドレスを敬称付きで送信する | トップページ | 紅白の不出場について »

2008.12.02

PwnageTool 2.2

前回の2.1のときはQuickPwnを使ったのですが,今回はPwnageToolをつかってもう少しカスタマイズしようと思ってみました.

参考にさせていただいたのは,とよしんのブログさんからPwnageTool 2.2リリース、iPhone 3G 2.2脱獄成功!!

作成したipswを復元しようと思ったら,操作ミスをしてしまってなんとオリジナルの2.2にアップデートしてしまいました...
SIMがらみでモデムファームは2.1のままで行きたかったのにdown

ともあれ,これで絵文字も使えるようになったし,GMailでは文字化けは無くなったので(絵文字部分は化けるが)まあ良しとします.

|

« Mail.appを使って,メールアドレスを敬称付きで送信する | トップページ | 紅白の不出場について »

iOS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/43298180

この記事へのトラックバック一覧です: PwnageTool 2.2:

« Mail.appを使って,メールアドレスを敬称付きで送信する | トップページ | 紅白の不出場について »