« ほおずき市 | トップページ | アップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/A »

2008.07.15

MobiTubiaでYoutube (X02NK)

iPhone狂想曲になっていますが,もうしばらくは様子見をしますのでN95ことX02NKで頑張ります.

MobiTubiaがいいということで入れてみました.
このアプリはX02NKでは塞がれていないようなので本家サイトからダウンロードしてすんなりインストールが完了です.
YoutubeのIDがなくても検索してすぐに見れます.
日本語もOKなようです.

Screenshot0011_3

タグで検索しているのでしょうから本人じゃなくて,例えばあややが歌っているものとかも検索で引っかかります.

保存もできるので,ダウンロードしてからあとでゆっくり見れます.
ということは,自分でYoutubeに変換してこいつで見れるってことですね.
通勤時間が長いのでこれでいろいろ試してみたいと思います.

|

« ほおずき市 | トップページ | アップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/A »

NOKIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/41841479

この記事へのトラックバック一覧です: MobiTubiaでYoutube (X02NK):

« ほおずき市 | トップページ | アップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/A »