« 北方謙三「水滸伝(19)」 | トップページ | Skype(BETA) »

2008.04.26

X02NK ゲット!

ソフトバンクから本日(昨日か...)発売になったノキアのX02NKをゲットしました.
予約しないとダメとか初回入荷は少ないなど情報が飛び交っていたのですが,会社帰りに秋淀にいくと「ブルーは3台ありますよ」ということだったのでさっそく買い増ししました.happy02

明日(というか今日)は家族で館林にいくのでモバイルgoogle mapとFONのSymbianコネクションマネージャを入れてみました.あとはGooSyncの再設定をして取り合えず寝ます.
この端末はGPSを搭載しているので今の場所を探してくれます.これはいいです!

アプリも結構いれられるようですのでおいおい紹介していきます.
ちなみにMacからはBT経由でZドライブ見れました.

|

« 北方謙三「水滸伝(19)」 | トップページ | Skype(BETA) »

NOKIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/40994384

この記事へのトラックバック一覧です: X02NK ゲット!:

« 北方謙三「水滸伝(19)」 | トップページ | Skype(BETA) »