« RAR Expander | トップページ | 北方謙三「水滸伝(19)」 »

2008.04.18

IEで見れてませんでした

sandyさんにコメント書いていたときに、みつさんのところがみれないよーということでIEで確認すると確かにNG

調べてみるといろいろあるのですが、今回はサイドバーの折りたたみをしたときにしくじっていたみたいでした。
私がIEじゃなくてFirefoxとSafariでしか確認していなかったのがだめだったみたいです。
折りたたみはとりあえず外しましたので見えるようになったと思います。
ご迷惑をおかけしました。

|

« RAR Expander | トップページ | 北方謙三「水滸伝(19)」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/40913396

この記事へのトラックバック一覧です: IEで見れてませんでした:

« RAR Expander | トップページ | 北方謙三「水滸伝(19)」 »