« 村山由佳「すべての雲は銀の… Silver Lining」 | トップページ | GooSync Contacts Now Available »

2007.10.18

矢野真紀「窓」

さださんのアルバム「Mist」にもある曲、窓は本来、彼女が歌っている曲でした。
CDを探していたのですが、iTuensMusicStoreにあることがわかって昨日はじめて購入しました。

彼女の声は初めて聞くのですがちょっとハスキーで独特の歌い回しがあります。
曲の雰囲気とマッチして説得力のある歌唱力を感じさせます。
ドラマの曲に採用されてヒットとは言え、インディーズ20週連続1位というのも納得の無いようだと思います。

アルバムのBIRTHも気になります。こちらはCDを買おうかな。
それにしても、iTMSで1曲ごとにお手軽に買えるのはいいですね。思ったより音源もいいです。

窓(DVD付) 窓(DVD付)
寺岡呼人 中村修司 矢野真紀

喝采  2007-09-26
売り上げランキング : 8558

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BIRTH BIRTH
寺岡呼人 矢野真紀 岩里祐穂

喝采  2007-04-29
売り上げランキング : 1338

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 村山由佳「すべての雲は銀の… Silver Lining」 | トップページ | GooSync Contacts Now Available »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/16803650

この記事へのトラックバック一覧です: 矢野真紀「窓」:

« 村山由佳「すべての雲は銀の… Silver Lining」 | トップページ | GooSync Contacts Now Available »