« 吉川英治「新・水滸伝」 | トップページ | 梅雨入り »

2007.06.11

夏!まだまだ長崎から2007

あの興奮の「夏!長崎から」から10ヶ月がたったのですね。
今年は満行といっていた、広島からですが、私は遠く実家の北海道で過ごすことになりそうです。

ですが、その長崎では地元や長崎からの支援で今年も「長崎から」が行われます。
川田さんは聴きたかった…。
ある意味これからがこのイベントの真価を問われるところではあると思いますので、頑張ってもらいたいです。
1・2年経って、子供の手がかからなくなった時にまた行ってみたいです。
BIGINもそうですが、ここから少しずつ広がっていくもの、自分でできることを考えて少しでも行動にうつすことができればと思っています。

BIGIN うたの日コンサート

夏!まだまだ長崎から2007

|

« 吉川英治「新・水滸伝」 | トップページ | 梅雨入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですか。
長崎で引き継がれるのですね。
なんだかうれしいです。

投稿: sandy | 2007.06.12 09:38

みつさん、お久しぶりです。
さださんの意思が、こうして2つの形になって、次の世代に受け継がれるなんて
素晴らしいことですよね・・・。
私も広島は留守部隊です。
今月末は、WORLDコンサートで、久しぶりにさださんにお会いしてきます♪

投稿: 向日葵 | 2007.06.15 08:17

■sandyさん
長崎でまた続けて行われるというところに意義があるように感じています。
私もいまは素直にうれしいです。

■向日葵さん
ご無沙汰です。
#blogはいつも拝見しています。
いろんなところ・形で広がってくれることをさださんも望んでいると思います。
#まだまだ現役でしょが(^^;
WORLDコンサートは私も金曜日行きます!
ツアコンには行けなかったので楽しみにしています。

投稿: みつ | 2007.06.15 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/15396098

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!まだまだ長崎から2007:

« 吉川英治「新・水滸伝」 | トップページ | 梅雨入り »