« 北方 謙三「水滸伝(7)烈火の章」 | トップページ | 顔ちぇきやってみました »

2007.05.16

遅ればせながら母の日に

毎年、母の日にはカーネーションを贈っています。
今年はGWに国外脱出を試みていたために、いつものところから送れずにネットで頼んでしまいました。
あとお義母さんにはいつも来ていただいているので近くのショップで購入した鉢植えを
20070514093








鉢植えなので花が咲ききった後に庭に降ろしてもらって、毎年 カーネーションの株が増えていくのが楽しみのご様子。

ネットのお店も始めて使いましたがすばやい対応で母の日に間に合ったようでした。

|

« 北方 謙三「水滸伝(7)烈火の章」 | トップページ | 顔ちぇきやってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/15089413

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら母の日に:

« 北方 謙三「水滸伝(7)烈火の章」 | トップページ | 顔ちぇきやってみました »