« 遅ればせながら母の日に | トップページ | サンコー「USB AM/FM RADIO」 »

2007.05.18

顔ちぇきやってみました

second_messagetakoさんのところで書いてあった面白そうなサービスをやってみました。

で私の結果は…

サカグチケンジ 48%
ナカイキイチ 47%
フジイタカシ  47%

でした。
私はメガネをかけているんですけど…
このお三方に似ていると言われたことは一度もありません!

私の友人で以前に「笑っていいとも」のフジイタカシ似コンテストで優勝しているんですが彼なら何パーセントになるんだろう。

|

« 遅ればせながら母の日に | トップページ | サンコー「USB AM/FM RADIO」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/15112934

この記事へのトラックバック一覧です: 顔ちぇきやってみました:

« 遅ればせながら母の日に | トップページ | サンコー「USB AM/FM RADIO」 »