« 北方 謙三「水滸伝〈2〉替天の章」 | トップページ | 北方 謙三 「水滸伝〈3〉輪舞の章」 »

2007.03.02

メニューバーの折り畳み

まだ完成系ではないのですが、前々からやろうと思っていたメニューバーの折り畳みをやってみました。
参考にしたのはsecond messageのtakoさんのもうひとつのサイトである初めてのココログカスタマイズにあった

第13回:サイドバーをリストごとに折り畳んでみよう

です。
ポイントは書いてある通り、このスクリプトが書かれるより前の項目全てに影響を及ぼすということです。

カスタマイズって始めると際限なく止まりそうもないのですね。面白い。

|

« 北方 謙三「水滸伝〈2〉替天の章」 | トップページ | 北方 謙三 「水滸伝〈3〉輪舞の章」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

みつさん、こんにちは。
TBと記事でのご紹介(しかも大文字で!)ありがとうございます(^^)

>カスタマイズって始めると際限なく止まりそうもない

判ります!
私も新しいデザインを作り始めると休日丸々潰れる(しかも完成しない場合もあり^^;)し、しばらくそのことが頭をグルグルしちゃうんですよね~。
新しいワザを見つけると試さずにはいられないし(笑)

ココログはプロ以外HTMLが触れないので大幅なデザイン変更は出来ませんが、CSS+スクリプトだけでもけっこういろんなことが出来るんですよね。

今後もカスタマイズ楽しんで下さいね~♪
※このテンプレート、春らしくてキレイですね(^^)

投稿: tako | 2007.03.03 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/14102369

この記事へのトラックバック一覧です: メニューバーの折り畳み:

« 北方 謙三「水滸伝〈2〉替天の章」 | トップページ | 北方 謙三 「水滸伝〈3〉輪舞の章」 »