« Wチャンス賞「オリジナルペーパークリップ」 当選 | トップページ | Subversionのユーザ名を変更する »

2006.10.09

誰にでも秘密はある

二枚目イケメンのスヒョン(イ・ビョンホン)に一目ぼれした、ミヨン(キム・ヒョジン)はアプローチをかけまくって付き合うようになるけど、ミヨンの姉妹であるジニョン(チュ・サンミ)やソニョン(チェ・ジウ)にまで手を出し始めるスヒョン...。
大人なラブコメタッチに仕上がっています。

イ・ビョンホンは重い映画よりもコメディなほうが似合うと思うし、三姉妹ともに楽しんでいる部分が十二分にでていると思います。チェ・ジウはもちろんだけどチェ・サンミの豹変具合は...笑えちゃいます(^^;;

ラストで三姉妹の父親がスヒョンを使って家族に刺激を与えてハッピーにさせようというどんでん返しになっているんだけど、実は三人だけじゃないよとスヒョンが意味深は発言をしてThe END.
さてプラスαはだれ?

ストーリーは何かどこかで見たことがありそうなくらいな内容なんだけどキャストがすべてを救ってくれる。韓国版ビックなコメディー映画っていう感じで楽しめます。

誰にでも秘密がある デラックス・バージョン 誰にでも秘密がある デラックス・バージョン
イ・ビョンホン チェ・ジウ チュ・サンミ

アミューズソフトエンタテインメント  2005-03-25
売り上げランキング : 9558

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« Wチャンス賞「オリジナルペーパークリップ」 当選 | トップページ | Subversionのユーザ名を変更する »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

BS受信していないので
遅ればせながら「チャングムの誓い」に
はまっています。

韓流恋愛ものはちょっと食傷気味だけど
チェ・ジウならみたいかも。

投稿: まみ | 2006.10.25 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/12219478

この記事へのトラックバック一覧です: 誰にでも秘密はある:

» 誰にでも秘密がある 今年の46本目 3月26日 [猫姫じゃ]
誰にでも秘密がある なんか、3姉妹つながり。って、内容はぜんぜん違うんだケド、 おもしろかった。ニヤニヤ、笑っちゃったわ。 チェ・ジウの魅力爆発!ね。 イ・ビョンホンも、う〜ん、何とも言えないハニカミぶり。やられちゃうわ。 でもね、なに?あの最後....... [続きを読む]

受信: 2006.10.10 01:08

« Wチャンス賞「オリジナルペーパークリップ」 当選 | トップページ | Subversionのユーザ名を変更する »