« 稲佐山に着きました | トップページ | うどん 松の屋 »

2006.08.05

夏 長崎から 前夜

今回は前日から長崎入りされている、みやびさんご夫婦と共に整理券をならびました。
レンタカーを借りられていたので稲佐山までの足は確保でき、かなり自由に行動させてもらいました。この場を借りてみやびさんご夫婦にはお礼を申し上げます。m(__)m

稲佐山の会場ではお昼過ぎにかなり大粒の雨がパラっとふったくらいで例年よりも風が心地よく感じられる前夜だったと思います。

稲佐山から長崎市内を望む
Dscf1129






明日、ライブが行われる会場です。整理券を並んでいる間もいろんなかたがリハーサルをやっていました。
Dscf1130






そんなわけで無事に整理券をゲットしました。今年は例年よりもかなり人数が多いようです。明日の入場制限は例年以上に早いかもしれませんね。
Dscf1173

|

« 稲佐山に着きました | トップページ | うどん 松の屋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/11288786

この記事へのトラックバック一覧です: 夏 長崎から 前夜:

« 稲佐山に着きました | トップページ | うどん 松の屋 »