« 夏カゼ | トップページ | チケット来ました! »

2006.07.18

MT3.31jaバージョンアップ

他に管理しているWeblogのサイトを3.17jaから3.31jaへバージョンアップした。
一応、マニュアルどおりに手順を踏むが、データベースのバージョンアップでうんともすんとも言わなくなる。
「バージョンアップを開始しました...」が表示されて終わってしまう。

検索をかけたところこちらの情報が症状やバージョン的にもぴったりというわけで、mt-config.cgiに当たりをつけると、ロリポップだとmt-staticはコメントアウトしているのね...(:D)rz

これが怪しいとにらみ、StaticWebPathをmt-staticに設定してあげたところ無事にアップグレードが完了しました。

ロリポップでうまくアップグレードできない人はご参考までに。

|

« 夏カゼ | トップページ | チケット来ました! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/11001192

この記事へのトラックバック一覧です: MT3.31jaバージョンアップ:

« 夏カゼ | トップページ | チケット来ました! »