« 浅草 満願堂「焼きいもソフトクリーム」 | トップページ | 池波正太郎「鬼平犯科帳16」 »

2006.06.06

カメレオンUSBのドライバインストール

カメレオンUSBを使ったロジアナを使おうとしたのですが、こちらで提供されいるEZ-USBのドライバではインストールの途中でエラーが発生してしまって止まってしまいました。

同じような現象はないか調べたところ、たぶんこちらのサイトと同じ問題でした。
そんなわけで対処方法も同様に

[EZUSB.Dev.NT]
; copyfiles commented out for Win2K to avoid user intervention during install
; CopyFiles=EZUSB.Files.Ext, EZUSB.Files.Inf
AddReg=EZUSB.AddReg

となっている部分を、

[EZUSB.Dev.NT]
CopyFiles=EZUSB.Files.Ext, EZUSB.Files.Inf
AddReg=EZUSB.AddReg

のように修正します。

                                                              

で正しくインストールできたようです。

ソフト屋の私が組んだ回路が間違っているのかそれとも雑誌の付録が悪いのか...

|

« 浅草 満願堂「焼きいもソフトクリーム」 | トップページ | 池波正太郎「鬼平犯科帳16」 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

雑誌の付録が悪いのです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
みつさんのせいではありません!(断言)

投稿: みやび | 2006.06.07 23:52

遅くなりました。どうもです。
付録は悪くないようで、私の組んだ回路(ってほどじゃないです)が間違えていました。
だけどまたさらに壁が...

投稿: みつ | 2006.06.19 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/10414245

この記事へのトラックバック一覧です: カメレオンUSBのドライバインストール:

« 浅草 満願堂「焼きいもソフトクリーム」 | トップページ | 池波正太郎「鬼平犯科帳16」 »