« あさり飯「門前茶屋」@門前仲町 | トップページ | 赤ちゃん学を知っていますか?―ここまできた新常識 »

2006.06.22

渡辺俊幸さんのサイトとRSS

渡辺俊幸さんのサイトがオープンされました。
コメントが書き込めるのがすごい!(ヘタレなのでまだコメントしてませんが)
ゆっくり読ませていただこうと思っています。
タクマさんや玲子さんといいブログに載せて頂けるとうれしいです。

そうなのですが、RSSがどこにあるのか渡辺さんのブログを見ただけではわかりませんでした...
そこでとりあえず、ロリポップを使っているようなのでヤマカンで探したらありました。
http://blog.toshiyuki-watanabe.com/index.rdf
これでRSSリーダでチェックがしやすくなりました。

|

« あさり飯「門前茶屋」@門前仲町 | トップページ | 赤ちゃん学を知っていますか?―ここまできた新常識 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

すごく充実したサイトですよね。さださんとの濃密な歴史も綴られていて嬉しいところです。私もそのうちコメント書き込んでみようかなぁ。渡辺さんは文才もおありですね。

投稿: みやび | 2006.07.01 06:52

みやびさん、いつもありがとうございます。
そうそう、お忙しいようですが私たちには見えない話が聞けるのはうれしいことですね。

投稿: みつ | 2006.07.06 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/10633058

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺俊幸さんのサイトとRSS:

« あさり飯「門前茶屋」@門前仲町 | トップページ | 赤ちゃん学を知っていますか?―ここまできた新常識 »