« 池波正太郎「鬼平犯科帳 10」 | トップページ | 池波正太郎「鬼平犯科帳 11」 »

2006.05.13

さだまさし「がんばらんば DVD」

かなり、探しました。
新橋、品川の駅ナカ、最寄り駅のCDショップ。どこに行っても
いやー1枚入荷したんですけど、売れちゃったみたいです(笑)

ですって
あのー、なんで1枚しか入荷しなかったんですか!!
もうあきらめて、アマゾンでポチッとなしようかと思ったのですが最後に家の近くにTSUTAYAで発見!!
無事に捕獲しました。(笑)
Dscf0891





CDもよかったですがDVDはさらにいいですね。
さださんのラップ姿、長崎の名所めぐり、本編よりも長そうな特別トラックなどなど、盛りだくさんです。
明日からスタートする「まさしんぐワールドコンサート」や「夏 長崎から」ではみんなで レッツラップ!レッツズバンバ!というところでしょうか。
でも、早口言葉みたいでなかなか歌えません。

ORICONのDVD音楽デイリーで4位ですがこのまま週間ランキングに躍り出るんでしょうか。

そんなわけで、ORICON木下恒輝のきまぐれブログAさんカステラと珈琲のぞろめさんにTB。

(追加TB)
明日、ワールドへ行かれる、ま虫のひとりごとの案山子さんズバンバTB!

がんばらんばDVD がんばらんばDVD
さだまさし

フォア・レコード  2006-05-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 池波正太郎「鬼平犯科帳 10」 | トップページ | 池波正太郎「鬼平犯科帳 11」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

トラバありがとうございます。
今後とも、ドンドン!トラバ御願いします。
私のブログの所は、いろんなまっさんファンの方が訪問されてますので、コミュニケーションの場としてお役にたてればと思います。
(アクセスランキングを参照)
ブログの内容は、まっさん関連ばかりでは無いですけど・・・。
今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: 木下恒輝 | 2006.05.14 00:47

みつさん♪
TBありがとうございます。
ブログでネタばらししてしまいゴメンナサイ。
しかしこのDVDは楽しいですね~。
本編あり、ズバンバ講習あり、訳詞ありetc.で超お買い得商品。

ところで踊ってみましたか?
TVの前で自分だけ変なパパをやっていませんか(笑)
私はとりあえず手の振りだけを覚えて、いざ大阪城ホールへ出陣で~す。
うふっ・・・楽しんできま~す♪

投稿: 案山子 | 2006.05.14 08:53

■木下さん
お膝元の長崎でがんばらんばされている木下さんのブログをみて元気もらっています。これからもコメント&TBよろしくお願いいたします。

■案山子さん
全然覚える時間ありませ~ん♪
8月までには何とかと思っています

投稿: みつ | 2006.05.29 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/10051245

この記事へのトラックバック一覧です: さだまさし「がんばらんば DVD」:

« 池波正太郎「鬼平犯科帳 10」 | トップページ | 池波正太郎「鬼平犯科帳 11」 »