« 池波正太郎「鬼平犯科帳 5」 | トップページ | さだまさし「本気で言いたいことがある」 »

2006.04.25

こんなSkype端末待ってました「すかい楽」

Skypeまだアカウントもっていないんですが、やりたいと前々から思ってまして
いい専用端末がないなーって思っていました。
主に自宅で使いたい場合、手軽に操作ができるものを探していたので。

そうしたらイーレッツさんがこんなのを出してきました。
そうそう一般電話とSkypeが両方使えるものがほしかったのですよ!!
海外だとSkype対応の一般電話があるらしく、気になっていたのですが値段がはるので躊躇していました。
これなら安心です。

使用する電話機の機種を選ばないため、既存のコードレス機や多機能電話機などもそのまま利用も可能。スカイプを利用した発信は「短縮ダイヤルの割り当て」機能を利用することにより、PCを利用しなくとも電話機単体で発信を行なうことができる。

そうそう、こういうのを待っていたんですよ。
4月下旬ですか。買いますよ!

|

« 池波正太郎「鬼平犯科帳 5」 | トップページ | さだまさし「本気で言いたいことがある」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/47513488

この記事へのトラックバック一覧です: こんなSkype端末待ってました「すかい楽」:

« 池波正太郎「鬼平犯科帳 5」 | トップページ | さだまさし「本気で言いたいことがある」 »