« 噂のキオスク | トップページ | ありえない。または、パない! »

2006.04.05

さくら

今日はひどい雨でしたが、昨日はさくらの見ごろでした。
先週末は北海道から両親が孫のために上京してきて、その対応でバタバタして何もできなかったので昨日は会社をお休みして、買い物やら家族三人で散歩などをしてきました。

Dscf0696
sandyさんのところのように一眼デジカメ購入したいとは思っているのですが、まだ敷居が高くコンパクトデジカメで頑張っています。

|

« 噂のキオスク | トップページ | ありえない。または、パない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら。呼ばれたみたい。
きれいな桜ですね。
もうそろそろ桜も終わりですね。
北海道は連休のころが見ごろでしょうか?
ご両親はまたお帰りになってお花見ができますね。

投稿: sandy | 2006.04.06 09:50

やっぱり背景をぼかした撮影をしたいと思ってもなかなかコンパクトデジカメではできないなーとか思っていたのですが、ちょっと頑張れば撮れることがわかったのでうれしくなって呼んでしまいました(^^;

札幌は基本的にGW以降ですね。
ただ向こうのさくらは花と葉っぱが一緒なので、こっちみたいに花びらだけという桜が見られて両親も満足していました。

投稿: みつ | 2006.04.07 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/9451334

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« 噂のキオスク | トップページ | ありえない。または、パない! »