« どらやき「亀十」(浅草) | トップページ | さだまさし「がんばらんば」 »

2006.04.10

Happy Birthday!

本日の10時10分に生まれた我が師匠、さださんです。お誕生日おめでとうございます。
携帯サイトではちょっと盛り上がっているようですが、我がボーダフォンには縁遠い話...(早く対応してくださいませませ(T-T))

mixiのさまださしコミュでお誕生日おめでとうトピが立っていて、「ケーキ買ってお祝いだ!」という書き込みをしている人がいまして、つい私も勝手にお祝いすることにしました。
Dscf0720

ケーキを買うときに真っ先に苺のタルトにしようと思ったのは、かりんさんのブログにお手製の苺タルトの写真があったから。
だって、本当においしそうなんです。もともとイチゴ大好きマンのうえにあんなのを見せられた日には記憶に残りますよ。


毎日が新しい自分と出会える日、だから毎日がHappy Birthday!

|

« どらやき「亀十」(浅草) | トップページ | さだまさし「がんばらんば」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます~♪…って、さだまさしさんのお誕生日でしたのね?でも素敵な事ですよね、憧れの方のお祝いもされるなんて。(^-^〃)
さだまさしさんの、お人柄…ですね! 
まぁ、私のケーキを褒めて下さって…どうもありがとう♪嬉しいです!(〃∇〃)
でもやっぱり、みつさんの買われたケーキは凄く美味しそう!パティシエさんの腕、全然違いますね。( ̄ー ̄; (笑)
毎日がHappy Birthday!…幸せ気分が続いて、とっても素敵!私もできるだけ心がけます~毎日がHappy Birthday!(笑)

投稿: かりん | 2006.04.11 08:18

私も携帯ファンサイトからバースデーメールを送りました。
そう、毎日が誕生日ですよね。
昨日までの 君は死にました おめでとう おめでとう
明日からの 君のほうが 僕は好きです おめでとう・・・
我らが敬愛するさだまさしさんに乾杯!

投稿: みやび | 2006.04.11 22:53

■かりんさん
うちの近くのケーキ屋さんなんですが、駅前のホテルにも卸しているくらいなので、味はかなり良いです。
ですがかりんさんのお菓子は上手ですね。
妻はお菓子作りはダメと自分でも言ってるので、作っている人のをみるとうらやましいです。

■みやびさん
そう!、その曲が頭の中をリフレインしたのでした。
携帯サイトいいですね。ボーダフォンはまだかしら...

投稿: みつ | 2006.04.13 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/9528150

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!:

« どらやき「亀十」(浅草) | トップページ | さだまさし「がんばらんば」 »