« 銀座あけぼの さくらもち | トップページ | さだまさし「いつも君の味方」 »

2006.03.04

WORLD コンサートチケットきましたよ!

最近書き込む時間がとれなかったのですがチケットが着たのでご報告。

まさしんぐWORLD。今回が30周年記念なんですね。うーん何回行ったんだろう。上京してからだと...でも10回は行ってないよな。

横浜アリーナのアリーナ席Bブロックの9列でした。
今回は妻はちょっといけないなーということで一人参加になります。
そういえば横浜アリーナは矢沢のえーちゃん以来かな。
さださんははじめて。

確かまさしんぐWORLDコンサートは元々その名の通り会員限定のイベントだったんですけど、いつの頃からか、一般販売もされるようになりましたね。

ともかく、この日は会社は早退かな。みやびさんをはじめ近郊のかたも来られるならば、有給使ってお昼から集まるって言うのもありか?!
会社のスケジュールにはこの日と長崎からは先に埋めておかないと(^^;;

|

« 銀座あけぼの さくらもち | トップページ | さだまさし「いつも君の味方」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

良かったですーヾ(=^▽^=)ノせっかくの機会ですので、ぜひ
お会いしたいです。近々メール差し上げますのでよろしくお願いします。

投稿: みやび | 2006.03.04 18:47

トラックバックありがとうございます。
私の方からもトラバさせていただきました。
当日みやびさんと友好を深めて下さいませ。
コンサートの様子は大阪城ホールが一番初めにありますが、ネタバレしないよう押さえてブログに報告しますね~。

あの~ぅ、(ちょっとお知らせ)
「夏 長崎から」は私は第1希望はツアー参加ですが
それができない場合を想定して、ホテルだけ仮押さえしました。
今年は早くから何処も予約が詰まっているようですよ。

投稿: 案山子 | 2006.03.05 23:19

なにー、もう予定がはいっているんですかぁ>長崎から

って今年は長崎さるく博が最後なので余計なんでしょね。
http://www.sarukuhaku.com/

ありがとうございます。仮押さえして、ツアーに申し込むようにしようかしら。

投稿: みつ | 2006.03.06 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/8935571

この記事へのトラックバック一覧です: WORLD コンサートチケットきましたよ!:

» チケット届く!! [ま虫のひとりごと]
届きました。 ”まさしんぐWORLD”30周年記念 「母を讃えるコンサート」 2 [続きを読む]

受信: 2006.03.05 23:24

« 銀座あけぼの さくらもち | トップページ | さだまさし「いつも君の味方」 »