« 本日のお昼 | トップページ | IPHlpApi.h »

2006.02.02

『笑傲江湖』TBアンケートへTB

いま一番お気に入りの中国、武侠ドラマ『笑傲江湖』
スカパーのチャンネルNECOで放映中なのですが、お知らせブログからアンケートがあったので、私も参加することにしてみます。

(1)一番強いと思うキャラクターは?
 莫大。
少ししか登場していないのですが、かなりのインパクトがあります。
胡弓の弓で武装している相手の鎧(?)ごと切り裂いてしまうのはすごすぎ。

(2)一番(義侠心などが)素晴らしいと思うキャラクターは?
当然、主人公の令狐冲ですね。
NECOで三作みましたがリー・ヤーポンが一番似合っているキャラという感じもしています。

(3)一番好きなキャラクターは?
愛すべきキャラはたくさんいるのですが、任盈盈。
やはり海を越えてもツンデレ系はイイということでしょうか。

(4)一番嫌いなキャラクターは?
岳霊珊。
最初見たときは令狐冲が好きだと思っていたのに、なんか知らない間に林平之になびいてしまうし。
女性の心はあのようにうつろいでいくものなのですね。

|

« 本日のお昼 | トップページ | IPHlpApi.h »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/8470915

この記事へのトラックバック一覧です: 『笑傲江湖』TBアンケートへTB:

« 本日のお昼 | トップページ | IPHlpApi.h »