« やっぱりこの業界は怖い | トップページ | 空弁 »

2006.02.16

「とこしへ」を200回

tokoshie


聴いてたみたいです。(230回くらいか?)
発売されてから5ヶ月でほとんどが通勤時間中なので5×20=100日として1日当たり2.3回聞いていた計算ですね。だいたいあってるかな。

もうそろそろ3333回DVDも届きそうですし、これからはシャッフルで聞こうと思います。
とは言っても1GBのiPod shuffleにはさださんの曲が全部入らないのでもうそろそろ容量の大きいのを検討かな。
iTunesの好きなところの1つですがiTunesとiPodで曲を聴いた回数をこうやってカウントしてくれるところですね。細かいところでユーザの心をくすぐるそんな会社だと思ってます>Apple

|

« やっぱりこの業界は怖い | トップページ | 空弁 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

通勤時間もさださんの音楽があれば楽しくリラックスできていいね。

投稿: sandy | 2006.02.17 08:50

200回!!それはすごい!私もずいぶん聴いたけど何回くらいなのかなぁ。耳タコにはなっていますけど。数をカウントしてくれるのか。それはいいですね。

投稿: みやび | 2006.02.17 22:04

■sandyさん
通勤時間のお供に音楽と本は欠かせません。
これさえあれば、どこでも寝られます(^^;

■みやびさん
iTunesは聞いた回数や自分で曲の評価もできます。

投稿: みつ | 2006.02.22 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/8696126

この記事へのトラックバック一覧です: 「とこしへ」を200回:

« やっぱりこの業界は怖い | トップページ | 空弁 »