« Mac Book | トップページ | @niftyのOutbound Port25 Blocking »

2006.02.13

3333回 拡大版は地上波とはかなり違う!

週一回の割合で新聞のスカパーのオススメ番組がでるのですが、先日何気なく見ていたらさださんの3333回がありました。
で、よーーくみるとフジテレビ721さだまさしコンサート3333回ありがとうin日本武道館 拡大版」とある。
ん?拡大版?
まあスカパーだからCM抜きにしたのかなと思ったけどとりあえず録画。
ようやく録画したのを先ほど少しだけ見たんですが、

あのー、前回放送した地上波と全然出来上がりが違うんですけど...

地上波で放送したのが一般ぴーぽー向けならば、こちらは完全にファン向けです。
トークはほとんどありませんが、歌がフルコーラスでカットがほとんどDVDで出るバージョンじゃないの?と思うほどのできばえです。
地デジで録画すれば違ったのかもしれませんが音声も画像もこちらのほうが断然よいです。
これならばDVDBOXは保存版として購入してもよいと思いました。(笑)
#だってあの地上波を見たときは「DVDもこんなレベル??」とか思いましたし。
ステージだけでなくステージから武道館の客席側を見るアングルがあるので、名古屋や大阪だった方も楽しめるのではないでしょうか。

今度時間があるときに客席に自分がいるか確認しようと思います。

|

« Mac Book | トップページ | @niftyのOutbound Port25 Blocking »

音楽」カテゴリの記事

コメント

DVDどうしようか迷っています。
買ったほうがよさそうね。

投稿: sandy | 2006.02.14 09:11

映像を見るたびに購入意欲がわいてきますよ(^^;
グレープのライブも購入する予定でーす。

投稿: みつ | 2006.02.14 14:39

いいなぁ、うちは地上波しか見られないので(T△T)3333やっていたんですね。でも!もうDVD申し込み済みです。近日中に届くようです。楽しみにしています。買ったら私もみつさん探そうっとヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2006.02.14 23:19

お先に本日無事届きました。
地上波 & CSで放送があったんですね。全く知りませんでした。(もっともCSつけてないので見られませんが・・・)
コンサートが来月あるので、行ってから見るべきか、速やかに見るべきか迷ってます。

投稿: xina-shin | 2006.02.15 23:27

■みやびさん
>買ったら私もみつさん探そうっとヾ(=^▽^=)ノ
どうやって探しますか(^^;;
一度関東圏でオフ会ですかね。(わーるどコンサートのときとか)

■xina-shinさん
トラックバックありがとうございます。
DVD見てコンサートに乗り込むほうのが私のスタイルですけど。いかがでしょう?

投稿: みつ | 2006.02.16 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/8648537

この記事へのトラックバック一覧です: 3333回 拡大版は地上波とはかなり違う!:

» さだまさし3333回コンサートDVD「3333in武道館」購入 [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
さだまさし武道館コンサートのライブDVD『3333 in 日本武道館』が本日届きました。 [続きを読む]

受信: 2006.02.15 23:25

« Mac Book | トップページ | @niftyのOutbound Port25 Blocking »