« 10年前のビジネス書を読む | トップページ | やっぱりCSって大事 »

2006.01.25

お年玉付き年賀葉書

成人の日に年賀葉書の当たりを調べるという行事が無くなって、調べるのを忘れがちになっていました。
そんな先日に妻が「あーーー!」と声をあげたので、なんだなんだ、と思って行ってみると、
「ちょっと、これ見て!!」と差し出されたはがきと紙切れ、


2006_01210001







確かにパッと見、驚きです。そして笑い(笑)。
小学校5・6年の時の担任の先生からでした。
さすがに退職されているので3000枚も買ってはいないでしょうから先生が出した年賀状にはないのでしょうけど、買われた郵便局からは1等が出たんでしょうね。

結局、今年は切手シートのみでした。
残念というほど近くはなかったですが楽しませてはもらいました。

|

« 10年前のビジネス書を読む | トップページ | やっぱりCSって大事 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/8340271

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉付き年賀葉書:

« 10年前のビジネス書を読む | トップページ | やっぱりCSって大事 »