« 池波正太郎「鬼平犯科帳1」 | トップページ | 新年会でした »

2006.01.13

ImDelayはXP SP2で動かない?

仕事中にブログばかり書いていて、「仕事しているのか!」と思われるのもなんなのでたまには仕事のメモでも。

前の仕事の続きな話がきて作業しているのですが、テスト用のドライバ作りたいので
DriverStudioにあるImDelayサンプルドライバをビルドしたのですが、ターゲットマシンにインストールしようとすると例外でおっこちてしまいます(T-T)

ちなみに開発環境は
Windows XP SP2
DriverStudio 3.1J
XP DDK 2600.1106
VisualStudio 6.0 SP5

うーんDDKをあげないとまずいのかな??

ちなみにMSの同じ動きをするはずのpassthruドライバではSP2でも問題なし。

|

« 池波正太郎「鬼平犯科帳1」 | トップページ | 新年会でした »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

みつさん、こんにちは♪はじめまして♪(*^_^*)
ふらふらと~お邪魔させて頂いております♪

凄いですね♪きっとみつさんは、PCの達人なのでしょうね~♪
尊敬の眼差しで、記事を読ませて頂きました。(*^^*)
昔~今以上に(笑)PC無知だった私は、ドライバって工具の1つだと思っていましたね。(#^_^#)
私も違う意味で、尊敬されています。(ーー;) (笑)
みつさんはブログをたくさんお持ちなのですね♪
旅行記…素敵なお写真がいっぱいですね♪
また時々、立ち寄らせて頂きますね。(*^_^*)

投稿: かりん | 2006.01.13 14:16

■かりんさん
コメントありがとうございます。
Windowsはあまり得意ではありません。さらにPCの操作は多分普通の人並みでしょうから達人ではないんですよ。
旅行記を読んでいただきましてありがとうございます。デジカメ暦は結構古いほうですのでまだまだ過去を掘り返せばあるんですが、なかなかアップする時間がありません。もっとほめてもらえば調子に乗ることはありますが(^^;
かりんさんのブログ拝見しましたが私もスヌーピーが好きです。

投稿: みつ | 2006.01.13 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/8139060

この記事へのトラックバック一覧です: ImDelayはXP SP2で動かない?:

« 池波正太郎「鬼平犯科帳1」 | トップページ | 新年会でした »