« ご家族のスケジュールってどうしてますか? | トップページ | 本日のお昼 »

2006.01.31

BlogPeopleにさださんのトラックバック・ピープルが追加

何方かわかりませんが、BlogPeopleのトラックバック・ピープルにさだまさしさんのカテゴリが追加されました。
本当は自分が申し込もうと思っていたんですが、小心者(笑)なので少しだけ躊躇していました。
#とか言ってなぜか初TBしてるし...

ココログのカテゴリで追加も可能なんですが、追加したカテゴリを他の人と共有できないので
うまい方法はないかなと思っていました。

ブログを書き込む際にさださん関連であれば、トラックバックURLを追加すれば、OKです。
これはBlogPeopleに入って無くてもできるはず。

みつろぐの右サイドバーにトラックバック・ピープルのリンクリストが表示されているはずです。

|

« ご家族のスケジュールってどうしてますか? | トップページ | 本日のお昼 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

「海人が愛する山里のうた」の記事をトラックバックしてみました。今後、さださんに関する記事を書いたらこちらにトラックバックすればいいのですね。

投稿: みやび | 2006.02.01 00:49

■みやびさん
コメント&トラックバックありがとうございます。
これでみなさんトラックバックしてくれる人が増えて新しい人と出会えるといいですね。

投稿: みつ | 2006.02.02 13:07

>BlogPeopleのトラックバック・ピープルにさだまさしさんのカテゴリが追加されました。

TBいただき、有難う御座います。
まっさんファン始めて四半世紀の私が、まっさんのカテゴリがなくて寂しかったので、自ら制作いたしました。
まっさん関係なら何でも結構です。TBお待ちしております。

投稿: ochiboke | 2006.02.03 17:58

ちなみに私はホークスファンでもあります。http://ochiboke.exblog.jp/

投稿: ochiboke | 2006.02.03 18:01

■ochibokeさん
ブログ拝見いたしました。
ホークス魂を感じました。これからもよろしくお願いいたします。

投稿: みつ | 2006.02.05 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/8434404

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPeopleにさださんのトラックバック・ピープルが追加:

« ご家族のスケジュールってどうしてますか? | トップページ | 本日のお昼 »