« 東プレ Realforce106UBキーボード/JUSTSYSTEMオリジナルモデル | トップページ | 池波正太郎「剣客商売 16 浮沈」 »

2005.12.07

さだまさしソロコンサート通算3333回記念コンサートin日本武道館LIVE CD BOX

本当はDVDが出るまで我慢しようと思っていたんですが、さださんファンのブログを見ているうちに知らない間にポスターとボールペンの予約特典に揺れ動いて、ネットでポチッとな。

@stationで最寄り駅のNEWDAYSで引き取ってきました。
ポスターのみの写真は案山子さんのブログにあるので私は違う角度で写真を。

DSCF0240 DSCF0241 DSCF0242







ま虫のひとりごとの案山子さんにトラックバックします。

B000BR2NLG さだまさしソロコンサート通算3333回記念コンサートin日本武道館LIVE CD BOX
さだまさし

フォア・レコード  2005-12-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

p.s
このCDはかなりマズイです。特にコンサートに行った人はフラストレーションが高まるかも。
DVDが出たら買っちゃうだろうな...
#月虹もお買い上げした人なので。

|

« 東プレ Realforce106UBキーボード/JUSTSYSTEMオリジナルモデル | トップページ | 池波正太郎「剣客商売 16 浮沈」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございました。
嬉しくて私もトラックバックさせていただきました。
今、そのCDを聴きながら書いています。
CDで聴くとまっさんは2日間とも結構しわがれ声だったんですね。
素朴な疑問。
今までメモリアルコンサートでは渡辺俊幸さんがコンダクターかアレンジをしてくれてたのに、今回は客席にはみえてたそうなのに、何故何もしてくれなかったのでしょう??
ちょっと淋しかったなぁ・・・

投稿: 案山子 | 2005.12.07 23:54

私はボールペンはもらえなかったんですよ(T△T)ポスターと絵はがき3枚はいただきましたけど。まだ聴いていないんですが楽しみです。今年最大の思い出ですもの。DVD出たら当然買いますよー。ちなみに私も「月虹」持っています。

投稿: みやび | 2005.12.08 01:30

■案山子さん
CD聴いてますが、声の調子はよくなかったと思います。コンサートやアルバムではエコーがかかっているのでよく聴かないとわかりませんが、TVやライブ収録はちょっと淋しく感じるときがあります。
渡辺俊幸さんは...そうですね。もう一度記憶を呼び起こしてみることにします。

■みやびさん
こちらは絵はがきはついていませんでした。たぶんお店のオリジナル特典なのではないでしょうか?

月虹どころじゃなく、しらべたら「のちのおもいに」以外のライブアルバム持っていました。
#書簡集が思い出深いです。
「のちのおもいに」もお買い上げか?
あーわが人生、さだ貧乏。

投稿: みつ | 2005.12.08 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/7516982

この記事へのトラックバック一覧です: さだまさしソロコンサート通算3333回記念コンサートin日本武道館LIVE CD BOX:

» 3333回ポスター [ま虫のひとりごと]
本日は「3333in日本武道館」CDの発売日。 さっそく予約したCDを取りに行っ [続きを読む]

受信: 2005.12.07 23:44

« 東プレ Realforce106UBキーボード/JUSTSYSTEMオリジナルモデル | トップページ | 池波正太郎「剣客商売 16 浮沈」 »