« マトリョミンって何? | トップページ | 銀座「かめや」 »

2005.11.01

デザインを変えてみました

WARMBIZに変えてみました。
年中COOLBIZWARMBIZのような職場なので、自分に似合うのかなと。
日中は汗ばむ気温ですが朝晩は寒くなってきました。
ここ数日は朝起きるとのどがいがらっぽいです。まわりでも風邪を引いている人がいるようなので気をつけるようにします。

|

« マトリョミンって何? | トップページ | 銀座「かめや」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

WARMBIZに変更ですか。いい感じですね。本当に朝晩は寒くなってきましたね。私も体調管理には気をつけるようにしています。こういう時期、風邪jひきやすいですからね。みつさんもお身体お大事に。

投稿: みやび | 2005.11.02 18:57

みやびさん、コメントありがとうございます。
もうCOOLBIZな画面じゃないだろう(笑)ということで変えてみました。
みやびさんはうまく運動されながらダイエットに取り組んでいるようなので大丈夫でしょうが、やはりダイエットすると体力も落ちがちですから、お互い体調管理には気をつけましょうね。

わたしはのどや粘膜系が弱い体質なのでうがい攻撃です。

投稿: みつ | 2005.11.03 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/6832169

この記事へのトラックバック一覧です: デザインを変えてみました:

« マトリョミンって何? | トップページ | 銀座「かめや」 »