« 既存ユーザを逆なでするココログフリーの登場方法 | トップページ | チルソクの夏 »

2005.11.25

充電式防水CDプレーヤー AV-J179PW

興奮した記事を書いたのでリラックス気分を味わいに...

前々からほしいなと思っていた防水CDプレーヤ。
火曜日にビックカメラにいったら丁度よさげな商品があったのでさっそくお買い上げ。
防水と銘うってますが、浸水7というレベルなので多少なら水にいれても入らないようです。
さらに充電式なので気軽に持ち運びができ、お気に入りの曲を聴きながらゆったりバスタイム。
リラックス&体があったまってよい心地になりますです。

さすがにスピーカが小さいため、部屋の中で聴くには向いてませんが、お風呂とかキッチンで手軽に聴くのがよい使い方かと。
ここのところは、無印良品のBGMのCDがかかっています。

B00070FYLS TWINBIRD 充電式防水CDプレーヤー AV-J179PW

TWINBIRD  2004-12-01
売り上げランキング : 532

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 既存ユーザを逆なでするココログフリーの登場方法 | トップページ | チルソクの夏 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

いいなぁこれ!うちもこういうの欲しいです。バスタイムに音楽あったらいいなー。ゆるゆるできそう。メモメモ・・・

投稿: みやび | 2005.11.26 23:21

部屋とかで聴くとちょっとモノラルのAMラジオから流れている感じがするスピーカではありますが、
広くない我が家なのでボリュームを小さくして聞いたり、おふろに持ち込むには丁度よいかと思います。
ゆるゆるできますよー。v(^^)v

投稿: みつ | 2005.11.27 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/7318095

この記事へのトラックバック一覧です: 充電式防水CDプレーヤー AV-J179PW:

« 既存ユーザを逆なでするココログフリーの登場方法 | トップページ | チルソクの夏 »