« ココログフリーでもう一個立ち上げてみました | トップページ | 飲茶・中国粥・中国茶 「茶花蘭」 »

2005.11.29

Apple AirMac Express ベースステーション [M9470J/A]

我が家のCDコンポのCDプレーヤー部分が壊れてしまいました。
MDとテープの再録ができるものなのでコンポ自身はとっておきたいのですが
いかんせん、メインで使ってたCDが聴けないのがイタイ状況になりました。

それとは別に最近はiTunesサーバを立てて、PCから聴くことが増えています。PCのスピーカなので音は悪いのですがCDをチェンジする必要がないので便利に使っています。
そこでコンポをiTunesの再生マシンに仕立てたら?という気持ちがムクムクを沸き起こってきました。
前の記事ですがPC Watchの週間モバイル通信を読み直してまた触手が伸びてきました。
ルータ機能いらないから、有線/無線のブリッジでAV接続できるとさらにいいんだけどな...

Apple AirMac Express ベースステーション [M9470J/A]
B0002GSAO0
おすすめ平均
stars最強の音楽再生環境が手に入りました
starsすばらしすぎる
starsデジタルハブ
stars小さなボディーに秘められた無数の可能性に驚嘆!
starsセキュリティもばっちり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ココログフリーでもう一個立ち上げてみました | トップページ | 飲茶・中国粥・中国茶 「茶花蘭」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/47513476

この記事へのトラックバック一覧です: Apple AirMac Express ベースステーション [M9470J/A]:

» Apple AirMac Express ベースステーション [M9470J/A] [エレクトロニクスの紹介ページ]
Apple AirMac Express ベースステーション [M9470J/A] [続きを読む]

受信: 2006.05.10 14:30

« ココログフリーでもう一個立ち上げてみました | トップページ | 飲茶・中国粥・中国茶 「茶花蘭」 »