« 帰省します! | トップページ | アスパラガスのその後 »

2005.10.08

こうなる前に火の用心

DSCF3092私の元部屋です。
今は父の書斎と化しているはずなのですが、母が購入した韓国ドラマDVDや私の物がところせましに置かれています。



そのなかで、このポスターを発見!!「こうなる前に火の用心
セイ・ヤングでやっていた火の用心ポスターです。
伝説の噺である「浴衣に革靴」を再現したものです。
確かポスターとして貼ってくれる人に配ったものでしたが結局貼るところがなくて、残っていたものでした。

あとはCDを購入したときにもらったポスターや昔のカレンダーです。
こうしてみると昔のカレンダーもとっておくとよいかなと思っています。
ポスターもくれなくなりましたね。DSCF3093

|

« 帰省します! | トップページ | アスパラガスのその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!お宝がいっぱいですねヾ(=^▽^=)ノそういえばポスターって私持っていないなぁ・・・とっておくとよいですよ(゚ー゚)(。_。)ウンウンだってMOTTAINAIものヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2005.10.08 22:13

わぁ。さださん若い!!

投稿: sandy | 2005.10.09 09:37

まぁ!!ステキ♪
まっさんと韓国ドラマDVDが共存しているところが
なんともほほえましいです。

ポスターと言えば 我が家は
「すろうらいふすとーりー」のポスターがドアに貼ってあります。
明日ブログに載せますね♪

投稿: 案山子 | 2005.10.09 23:11

■みやびさん
こうやって振り返るとカレンダー投げなくてよかったなと思いました。(投げる=捨てる:北海道弁)

■sandyさん
若いですよね。!
いろいろお宝を見つけられてよかったです。

■案山子さん
実家は韓流で染まりつつあります(笑)
DVDが枕のすぐ上に積み重なっているので寝ているときに地震がおきたら絶対やばいです。

投稿: みつ | 2005.10.11 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/6307142

この記事へのトラックバック一覧です: こうなる前に火の用心:

« 帰省します! | トップページ | アスパラガスのその後 »