« 地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し | トップページ | グランベリーモールでお買い上げ »

2005.10.28

組み込み開発の混沌から抜け出そう

@ITの連載からです。
自分も組込み業界の端くれとして読ませてもらっています。
地味ながらも注目を集めつつある製造業の組込み業界ですが、プロXなんか目じゃない世界が待っているのも事実です。
特にメーカの中にいる人たちは大変だと思います。
うちは...独立零細企業なのである意味自分たちのペースで仕事ができているのかなー。

こんなニュースサイトにうちの会社の名前が載せてもらえました

|

« 地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し | トップページ | グランベリーモールでお買い上げ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ! すごいプロジェクトですね!みつさん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ホントにプロジェクトXの世界みたい。あ、それよりすごいんでしたね。頑張ってくださいね!

投稿: みやび | 2005.10.28 23:19

難しそうなお仕事ですね。
わたしにはわからないけれどがんばってくださいね。

投稿: sandy | 2005.10.29 19:54

■みやびさん
コメントありがとうございます。
実は好きじゃないんですよ>プロX(笑)
だってあれってプロジェクトとしてはぜーーーったいだめなんだけど、根性だけでなんとかうまくいったというものじゃないですか。
アレは反教師番組と思っています。

それは置いておいて、どんな衛星に載るのかわかりませんが、自分達が書いたソフトが宇宙へ飛ぶのは夢があります。

■sandyさん
はい、がんばります。
>難しそうなお仕事ですね。
はい、人には言えない仕事をしています。(笑)
間違えました正しくは、理解してもらえない仕事をしています(^^;;

投稿: みつ | 2005.10.30 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/6701942

この記事へのトラックバック一覧です: 組み込み開発の混沌から抜け出そう:

« 地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し | トップページ | グランベリーモールでお買い上げ »