« この花は? | トップページ | 旅行記をアップ中です! »

2005.10.01

さださんと茂木ビワゼリーの記事

さださんの3333回コンサートのときのお話。
地下鉄を使って移動していて何気にメトロガイドを手にしたら、
なんと「さだまさし 夏 長崎から...」の文字を発見!!
コンサートの紹介とともに茂木びわゼリーの紹介も。
#これ好きなんですよ。1個200円とお高いのですが、食べると幸せになれます。
#今年も長崎に行ったときの帰りに自分のお土産で買いました。

さらに記事をじっくり読むと筆者は「おまたまさこ」さん...
聞いたことあるなーと3秒ほど考えたのですが、セイ・ヤング!でいつも一緒にいた方ではありませぬか!!
というわけでちょっと小さめにアップいたします。
オリジナルサイズがほしい方はご連絡くださいまし。

metoro

|

« この花は? | トップページ | 旅行記をアップ中です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おまたまさこさん、懐かしいなぁ。
びわゼリー美味しそう。食べてみたいなぁ。食べると幸せになれるならなお食べたい!ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2005.10.01 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/6199386

この記事へのトラックバック一覧です: さださんと茂木ビワゼリーの記事:

« この花は? | トップページ | 旅行記をアップ中です! »