« 「冬物語」を購入してみた | トップページ | Guinnessグッズ »

2005.10.15

携帯をiPod風に着せ替え

私の携帯も後継機種が発表されて、だんだん店頭にもならばなくなってきました。
そうなってくると逆に愛着もわいてくるものです。
Nokiaの携帯はカバーが売られています。そこでまえまえからほしかったカバーを購入して着せ替えてみました。

DSCF0108いままではこんな感じ。






DSCF0110こんなカバーを購入。
言わずもがな(笑)ですがiPod風カバーです。






DSCF0113装着後。
画面のテーマも標準のものではなく、MacOSX風にしてみました。
ちなみにMacは持ってません。(Intel Macを狙ってます)
iPodはシャッフルを所有。



テーマはa::blogさんのブログで知りました。感謝をこめてトラックバックさせていただきます。

|

« 「冬物語」を購入してみた | トップページ | Guinnessグッズ »

NOKIA」カテゴリの記事

コメント

私の携帯ストラップはリラクマ。
お気に入りです。
これもなかなかカッコいいですね。

投稿: sandy | 2005.10.15 15:59

w( ̄△ ̄;)wおおっ! かこいー!携帯にカバーがあることすら知らなかった(;^_^A 何か携帯じゃないみたいになりますね。私ってホント、文明に疎いわ・・・(ブログやっていることすら奇跡みたいなもんですから(;^_^A アセアセ・・・)

投稿: みやび | 2005.10.15 20:08

■sandyさん
このストラップは展示会でVodaが配っていたものです。指を通して携帯を持つとしっかりホールドできるので落ちる心配がないので気に入っています。

■みやびさん
着せ替えケータイは最近増えてきました。
Nokiaは世界で一番のシェアを誇るメーカーだけあったパチものもかなりあります。(笑)
今回のカバーも純正品ではありません。
こちらから購入しました。
http://homepage.mac.com/kyosuke.ogino/Bunkeshop/PhotoAlbum44.html
みやびさんならどんな色がお好きですか?

投稿: みつ | 2005.10.15 23:59

ホントだ!すごいたくさんあるんですねぇ。私は、パープルがいいかなぁヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2005.10.16 19:42

はじめまして。トラックバックありがとうございます。私も結構愛着を持っていまして、今になって、あれこれアクセサリなど買い足して、まだBluetoothのステレオヘッドセット欲しいなあ、とか思ってしまっています。また楽しい使い方があれば、教えて下さいね!

投稿: foliage | 2005.10.16 23:44

■foliageさん
702NKのBTがステレオに対応してないので702NKで音楽を聴くことはあきらめています。
その代わりにiPodで聴いて、なおかつ702NKからの通話を行いたいという方向にしたほうがよいかと。
そういう意味ではBT420EXがほしいなと思っています。

投稿: みつ | 2005.10.20 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/6409211

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯をiPod風に着せ替え:

« 「冬物語」を購入してみた | トップページ | Guinnessグッズ »