« ヨセミテ国立公園をアップしました | トップページ | 組み込み開発の混沌から抜け出そう »

2005.10.26

地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し

久々に2chの泣ける話に出会いました。
まとめサイトはこちら
メガネっ子な人だったので読み始めたんですが...
恋愛本や映画を見て、心を揺さぶられるのが好きなんですが、
2chの板ってリアル感というか臨場感とかが好きだったりします。
#ですが、書籍やドラマ化されちゃうとつまんないです。

あと仕事中に見るのは...手がつかなくなりますのでご注意を(笑)

|

« ヨセミテ国立公園をアップしました | トップページ | 組み込み開発の混沌から抜け出そう »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/6631300

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し:

« ヨセミテ国立公園をアップしました | トップページ | 組み込み開発の混沌から抜け出そう »