« 谷村志穂「蜜柑と月」 | トップページ | 祝!3333回コンサート »

2005.09.06

RSS/Atom配信の設定を変えてみました

ブログのRSS/Atom配信の設定を変更してみました。
いままでは概要の一部だけだったのですが、全部配信するようにしてみました。
これでRSSリーダを使われている人(自分だけか?)は中身も見れると思います。

写真のデータも配信されるようなので軽くしてほしい!!という要望があればまた変更します。

壁紙をかえてみたのですが、自分で作られている人はエライなと。

で一つ思ったのですが、同じココログ同士であれば自分で作られたテンプレートを知っている他人であれば貸し出してもいいなんていう試みがあってもよいかと思うのですがどうでしょうかね?
もちろん権利的にクリアしていればというのが前提ですけど。
@niftyももう少しSNS色を出してもいいのではという思いはあります。
TypePad1.6への迅速対応期待しています。

|

« 谷村志穂「蜜柑と月」 | トップページ | 祝!3333回コンサート »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。

私が使っている忍者ツールのブログには、テンプレートが基本的にないので、ちょっと寂しいです。
カスタマイズしたくない!というめんどくさがり(?)な人には良いですが。

自分のブログをRSSで見たことなかったので、ちょっとやってみようと思います。

また、いつでもお越しくださいませ。

投稿: るき(アイスケ) | 2005.09.06 16:53

>るきさん
こちらこそ、おいでくださいましてありがとうございます。
忍者ツールは私もアクセス解析でここを使わせてもらっています。
ブログもあるのですね。テンプレないのはちょっと痛いですが...
RSSはつけられたのですね。(速い!)こちらのRSSリーダでも取得できましたのでOKだと思いますよ。
お互いクーラー風邪をひかないように頑張っていきましょう。(^^;

投稿: みつ | 2005.09.07 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/5810383

この記事へのトラックバック一覧です: RSS/Atom配信の設定を変えてみました:

« 谷村志穂「蜜柑と月」 | トップページ | 祝!3333回コンサート »