« 本日代休のため | トップページ | 池波正太郎「剣客商売 3 陽炎の男」 »

2005.09.30

唯川恵「孤独で優しい夜」

出版社/著者からの内容紹介
愛しあう若者たち、反対する父。不慮の事故で角界を去った男と、彼を愛し続ける旅館の女将…。箱根・京都・東京の四季を舞台に、多彩にくりひろげられる愛の葛藤を描くロマン。(解説・佐藤隆介)


OL時代をすごしていたという唯川さんなのだけれども、
仕事としてコンピュータに携わっている身としては20-25年くらい前の開発スタイルというかシチュエーションなんですよね。
10年以上前の作品なので仕方がない感じがするのですが唯川さんのコンピュータやワープロ小道具ってその書いた当時はよかったかもしれないのですが読み返すと古めかしい感じがするのですよ。
ストーリとしてはよいと思うんですが...

4086090244 孤独で優しい夜
唯川 恵

集英社  1993-06
売り上げランキング : 595,236

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 本日代休のため | トップページ | 池波正太郎「剣客商売 3 陽炎の男」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この本、昔読んだことあるような気がする。記憶曖昧だけど・・・

投稿: みやび | 2005.09.30 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/6182188

この記事へのトラックバック一覧です: 唯川恵「孤独で優しい夜」:

« 本日代休のため | トップページ | 池波正太郎「剣客商売 3 陽炎の男」 »