« 村山由佳「天使の卵(エンジェルス・エッグ)」 | トップページ | chkでエラーになる場合 »

2005.07.09

MovableType3.17日本語版へアップグレードしてみました

ほかに自分がMTで立てているところのバージョンをアップしてみました。
ロリポップを使用しているのですが、テンプレートしかいじっていないので、「MovableTypeで行こう!」さんの記事どおりで作業できました。
バージョンアップははじめてですこし怖かったのですが拍子抜けするくらい簡単でよかったでした。

|

« 村山由佳「天使の卵(エンジェルス・エッグ)」 | トップページ | chkでエラーになる場合 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/4894158

この記事へのトラックバック一覧です: MovableType3.17日本語版へアップグレードしてみました:

« 村山由佳「天使の卵(エンジェルス・エッグ)」 | トップページ | chkでエラーになる場合 »