« 池波正太郎/「上意討ち」 | トップページ | 池波正太郎「剣客群像」 »

2005.04.28

唯川 恵「シングル・ブルー」

シングル・ブルー
唯川 恵

おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小説だと思って借りてきたのだが、エッセー?体験談?
女性にとってはいいのかもしれませんが、ちょっと男性が読むものでない感じが...

筆者(?)の見聞きしたことをつらつらと述べているのである意味小説なんかよりもよりリアルに説得力の
ある内容に仕上がっているのではないのでしょうか?
もし実話だとしたら唯川恵ワールドのベースはこんな考え方から来ているのかなとも思ったり。

男性・女性ともに一度は思い悩む道ではありますが女性にとってはひとつの道しるべとして男性にとってはひとつの女性の考えの方として思って読むのもいいのでしょうか。

|

« 池波正太郎/「上意討ち」 | トップページ | 池波正太郎「剣客群像」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/3892181

この記事へのトラックバック一覧です: 唯川 恵「シングル・ブルー」:

« 池波正太郎/「上意討ち」 | トップページ | 池波正太郎「剣客群像」 »