« きらきらひかる | トップページ | 次にくるもの »

2005.03.06

イルマーレ

イルマーレ
チャ・スンジェ

おすすめ平均
セットも魅力的。
韓国の映画も捨てたもんじゃないですね。
大好きな作品です。
イルマーレ(海辺の家)
泣けるおしゃれな映画です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

チャンネルNECOで観ました。
チョン・ジヒョンをはじめて知ったのは Happy togetherを見たときだった。
時間を越えて郵便受けで手紙をやりとりするのは携帯でリアルタイムに相手の声が聞こえる現在にとって
とてももどかしけど新鮮に感じました。
海辺の家の映像やカットはとてもすてきです。
だけどあの時間を越えた設定って時空が捻れたんじゃなくて、パラレルワールドなんじゃないでしょうか???
ちょっとラストの方は消化不良...

|

« きらきらひかる | トップページ | 次にくるもの »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

echo&コメまで、ありがとうございました、猫姫です。
そうですよねぇ、最後、強引すぎ。
またよろしくお願いしますね。

投稿: 猫姫 | 2005.07.25 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16921/3193211

この記事へのトラックバック一覧です: イルマーレ:

» イルマーレ [キャバリア映画館]
2000年    韓国 監  督     イ・ヒョンスン 出  演     イ・ [続きを読む]

受信: 2005.03.07 21:08

» イルマーレ 今年の152本目 [猫姫じゃ]
イルマーレ   猟奇的な彼女 、僕の彼女を紹介します のチョン・ジヒョン と、イ・ジョンジェ の、ラブストーリー。 なんだケド、、、SFなの、、、   SFのラブストーリー、嫌い。 だってこれは、反則技yo。 何でも出来ちゃうもの。 ... [続きを読む]

受信: 2005.07.25 02:39

» 「イルマーレ」 愛する人の幸せを願う [映画のセリフで口説いてみない?(男性版)]
海辺の一軒家「イルマーレ」から引っ越そうとうするウンジュは、次に住む人に「私宛の手紙が届いていたら、新しい住所に転送してください」というメッセージを郵便受けに残す。その手紙は、時間をさかのぼり、2年前にそこに住んでいた男性ソンヒョンの元に届いてしまい、ふた... [続きを読む]

受信: 2005.10.10 15:30

« きらきらひかる | トップページ | 次にくるもの »